バイアグラ、カマグラ、メガリス、タダリス、バリフ通販個人輸入情報

奇跡の勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、それらのジェネリック医薬品(カマグラゴールド、メガリス、タダリス、バリフ、カベルタ、フォーゼスト、スーパーフィラグラ、スーパーカマグラ、シルディグラなど)やペニスサイズアップサプリメントのハーバルビリリティなどの効果特徴副作用口コミ評判評価などの情報をお届けするブログです。
バイアグラなどの医薬品の通販は、100%正規品で成分検査を実施しているオオサカ堂がおすすめです。オオサカ堂なら、医師の処方を受けずにED医薬品を安価に購入できます。

偽バイアグラ

偽バイアグラ摘発の内幕

2000年10月13日 週刊朝日
精巧「偽バイアグラ」日本上陸 愛知県警が摘発

 薬事法違反容疑で愛知県警が今年五月、京都市内の輸入代行業者を家宅捜索した際に押収したバイアグラの錠剤が、精巧な偽造品だったことが明らかになった。日本で「偽バイアグラ」が確認されたのは初めてのことだ。
 県警から鑑定を依頼されたバイアグラの製造・販売元、ファイザー製薬では言う。
 「分析の結果、有効成分のシルデナフィルの含有量が、正規のものよりも大幅に下回っていました。でも、入れ物も錠剤も、見た目では本物と全く区別がつきません」(同社製品広報室長)
 偽造されたのは米国製シルデナフィル百ミリグラム含有の錠剤。日本国内では二十五ミリグラム含有と五十ミリグラム含有の錠剤だけがそれぞれ一錠あたり千百円、千三百円前後で販売されている。購入には医師の処方箋が必要だ。
 だが、日本の愛好者は、薬事法で認められた範囲で扱う個人輸入代行業者を通じ、米国から入手するケースが多い。米国で販売している百ミリグラム含有の錠剤は、千三百円前後で入手できる。半分もしくは四等分に割って服用できて割安になるうえ、処方箋もいらないので人気がある。
 バイアグラの輸入代行では業界トップクラスの実績を誇る、ある業者はこう言う。
 「ほとんどが百ミリグラムを注文されます。注文を受けて発注し、現地スタッフが医薬品の卸問屋から仕入れたものを送ってもらうので、間違いはない。ただ、代行業者にもピンからキリまであります」
 「偽バイアグラ」はどこで製造され、どういったルートで日本に上陸したのだろうか。
 取材を進めると、輸入代行に頼る日本の需給構造をあてこみ、バイアグラを闇で売買するマーケットがロサンゼルスの日本人街にあることがわかった。サイドビジネスで輸入代行を始めて間もない自動車部品業者は、こう話す。
 「ロスで観光中に知り合った日本人ブローカーに誘われて、代行業を小遣い稼ぎに始めた。コネをつけた現地の医師や薬局の人間からブローカーに横流ししてもらう」
 さらに、現地のバイアグラ“闇取引”に詳しい関係者は、「実はロスには、一年ほど前から偽バイアグラをつくっている韓国人グループがいる」
 と明かした。
 「あいつらの偽造品はものすごく精巧。まず本物を四等分か五等分に分け、そのひとつずつに、別の成分を混ぜて本物の一個分につくり直す。韓国市場向けだったけど、今年に入って韓国での取り締まりが強化され、違法な輸入などが摘発された。その結果、余った大量の偽造品が日本に流れてきたんだよ」
 同時期に、ロスでバイアグラを横流ししていた医師らが摘発されたため、
 「闇マーケットに品物が出回らず、日本人ブローカーに頼っていた業者はあわてた。これが、偽造品が日本に向かう直接のきっかけになったのでは」(同関係者)
 偽造品は当のブローカーにも見分けがつきにくいという。
 今後も国内で流通する可能性があるため、怪しげなルートからの購入は控えたほうがよさそうだ。
 (本誌・藤田知也)

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

偽バイアグラ、国内初の確認 有効成分少なく

朝日新聞 2000年09月27日 朝刊
偽バイアグラ、国内初の確認 有効成分少なく

 男性用の経口ぼっき不全治療薬「バイアグラ」(有効成分・クエン酸シルデナフィル)を製造販売するファイザー製薬(本社・東京都新宿区)は二十六日、愛知県警が薬事法違反容疑で摘発した個人輸入代行業者から押収した製品から、有効成分が少ない偽バイアグラが見つかったと発表した。バイアグラは昨年三月から発売されているが、国内で偽造製品の流通が確認されたのは初めて。
 偽造が判明したのは五月に京都市内の業者宅で押収された二百数十錠の一部。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!

↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから
おすすめED対策医薬品
バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、そのジェネリックは、1997年創業の老舗で、低価格、送料無料、100%正規品、成分検査実施で信頼性の高い、海外医薬品通販サイト「オオサカ堂」がおすすめです。
リンク先の個別商品ページ下に使用者のレビューが掲載されています。参考にしてください。
ED治療薬は種類、体質によって、効き目が異なります。いろいろと試してみてみましょう。オオサカ堂は、まとめ買いがお得です。
オオサカ堂の信頼性についてはこちらの記事をどうぞ!

◆◆◆バイアグラ系◆◆◆

カマグラゴールド
 「バイアグラ」のジェネリック医薬品でもっとも有名な「カマグラゴールド」。「バイアグラ」と同じ有効成分シルデナフィルを含有。ジェネリック医薬品大国インド、Ajanta Pharma Ltd.社製。オオサカ堂ではED治療薬人気ナンバーワンです。


カベルタ
 インドRanbaxy Laboratories Ltd社製のバイアグラジェネリック。バイアグラのジェネリックはすべてバイアグラと同じシルデナフィルが含まれていますが、人によって効き目が違うという報告があります。いろいろと試してみて、自分に一番合うED治療薬を探してみましょう。

◆◆◆シアリス系◆◆◆

メガリス
 「シアリス」のジェネリック医薬品。「シアリス」に含まれる勃起成分タダラフィルを20mg配合しています。陰茎へ流れる血流を増加させ勃起を実現。効果は最大24時間以上持続し、食事やアルコール摂取によって効果が薄まる事はありません。


タダリス
 「バイアグラ」と並んで評価の高いED治療薬「シアリス」のジェネリック。特徴は「バイアグラ」より効果が持続すること。24時間以上にわたって勃起しやすくなり、食事の影響も軽微。人によっては3日間も効果が持続。コストパフォーマンスの高い勃起薬です。


フォーゼスト
シアリスのジェネリックで、シアリスと同一の勃起成分が配合されています。服用すると、ゆっくりと陰茎に力が入るような感じとなり、その後、30~40時間はど、しっかりと効果が持続します。

◆◆◆レビトラ系◆◆◆

バリフ
 バルデナフィルを主成分とする、ED治療薬「レビトラ」のジェネリック。インドAjanta Pharma社製。「バリフ」は「バイアグラ」よりも即効性があり、安価という特徴があります。服用後15~30分で、すぐに効果が表れ、最大5時間程度効果が持続します。食事や飲酒時にも影響が少ないのもポイントです。

◆◆◆早漏防止系◆◆◆
スーパーカマグラ
 バイアグラジェネリックとして定評のあるカマグラゴールドに早漏防止成分ダポキセチンを配合。ダポキセチンは服用から約1時間程度で最高血清中濃度に達し、その後、排泄されます。即効性があり、副作用がほとんどないため、現在、早漏の治療のため、世界各国で広く使用されています。


リドスプレー
 勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの早漏防止スプレー。主成分のリドカインが硬さ、持続力をサポートします。

◆◆◆その他◆◆◆

ピルカッター
 ED治療薬は、年齢にもよりますが、半錠や1/3錠でじゅうぶんな効果がある場合がありますので、ピルカッターで割って服用しましょう。ED治療薬と一緒にご注文を。


ハーバルビリリティ
 ペニスの血流を促進させる、夢のサプリメント。全米で10万人のユーザーが賞賛。数多くあるペニス増大サプリメントの中でも代表格です。


アクティブOTC
 薄いフィルムタイプのスマートな性欲促進剤です。摂取しやすい特徴があります。男性、女性とも利用可能です。

お支払いはポイントを貯めやすい楽天カードをおすすめします! 今ならポイント大量プレゼント実施中。私も使ってます。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
アクセスカウンター