バイアグラ、カマグラ、メガリス、タダリス、バリフ通販個人輸入情報

奇跡の勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、それらのジェネリック医薬品(カマグラゴールド、メガリス、タダリス、バリフ、カベルタ、フォーゼスト、スーパーフィラグラ、スーパーカマグラ、シルディグラなど)やペニスサイズアップサプリメントのハーバルビリリティなどの効果特徴副作用口コミ評判評価などの情報をお届けするブログです。
バイアグラなどの医薬品の通販は、100%正規品で成分検査を実施しているオオサカ堂がおすすめです。オオサカ堂なら、医師の処方を受けずにED医薬品を安価に購入できます。

バイアグラ、カマグラゴールドの知識

バイアグラ、保険適用されず

朝日新聞 1999年03月10日 朝刊

 厚生省は九日、男性用の性的不能治療薬「バイアグラ」に医療保険は適用せず、患者の自己負担とすることを決め、各都道府県などに通知した。バイアグラは医師の処方のもとで使われる医療用医薬品だが、ぼっ起不全を一時的に改善するものの根本から病気を治すものではないとして、「日常生活の質を改善する薬」と判断した。製造・販売元のファイザー製薬(本社・東京)から今月中にも発売される見込みだ。米国では一錠十ドル(小売価格)で販売されており、日本でも同程度の価格で販売されるとみられる。
 厚生省は患者が負担する自費診療と保険診療を一緒に行う「混合診療」を禁止しており、保険給付の対象にならないことで、服用による副作用などを防止するための一連の検査や診療、調剤行為もすべて保険適用にならず、自己負担となる。
 しかし、ぼっ起不全の原因となった病気そのものの治療については、カルテなどを明確に区別していれば、保険が適用される。バイアグラは昨年暮れの時点で、世界五十三カ国で承認され、三十三カ国で販売されている。そのうち保険給付の対象となっているのはスウェーデンと米国の一部の州だけ。
 厚生省は一月末の承認後、保険適用について、日本医師会や日本薬剤師会などに意見を求めていた。いずれも「保険適用は妥当ではない」などの回答を寄せたという。
 「生活改善薬」は保険適用されないのが一般的で、禁煙補助剤のニコチンガムや、生理の周期をずらすための性ホルモン製剤なども保険給付の対象にはなっていない。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

バイアグラ、名前の由来は?

朝日新聞 1999年02月20日 朝刊
薬の名前(ことばQ&A NIE) /名古屋・共通

 Q アリナミン、リポビタン、バファリン、パンシロン。薬の名前は、最後に「ン」のつくものが多いようですが、どういった理由からでしょうか。
 A 「ン」で終わる薬は本当に多く、調べたら半数以上がそうだったという報告があります。かなりのヒット商品がンで終わっているためか、製薬業界では「ンがつくと運がつく」と言われるほどです。
 その理由には、もともと生化学の用語に、ンで終わるものが多いことが挙げられ、それをもじって商品名にしたりします。アリナミンは化合物のアリチアミンから、リポビタンのビタンはビタミンから、バファリンのリンはアスピリンから、といった具合です。
 しかし、それでは説明し切れないものがいくつもあります。パンシロンのシロンはスイスの古城名、キャベジンはキャベツに由来し、いずれのンも、生化学とは無関係です。
 製薬会社によれば、ンで終わる名前は切れが良く、締まりがいいそうです。五十音で最後のンには、病気を治したい、これで終わりにしたい、との願いも込められているそうです。
 丸・丹・散で終わる薬もありますね。丸には薬を数える単位、丹には精製した薬、散には粉薬、といった意味があります。
 もっとも、最近ではンのつかないものも増えてきました。精力(VIGOR)とナイアガラの滝の合成語といううわさの「バイアグラ」もその一つ。ファイザー製薬によれば、この説はだれかの創作で、実際は、語感のよさから選んだ意味のない造語だそうです。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから
おすすめED対策医薬品
バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、そのジェネリックは、1997年創業の老舗で、低価格、送料無料、100%正規品、成分検査実施で信頼性の高い、海外医薬品通販サイト「オオサカ堂」がおすすめです。
リンク先の個別商品ページ下に使用者のレビューが掲載されています。参考にしてください。
ED治療薬は種類、体質によって、効き目が異なります。いろいろと試してみてみましょう。オオサカ堂は、まとめ買いがお得です。
オオサカ堂の信頼性についてはこちらの記事をどうぞ!

◆◆◆バイアグラ系◆◆◆

カマグラゴールド
 「バイアグラ」のジェネリック医薬品でもっとも有名な「カマグラゴールド」。「バイアグラ」と同じ有効成分シルデナフィルを含有。ジェネリック医薬品大国インド、Ajanta Pharma Ltd.社製。オオサカ堂ではED治療薬人気ナンバーワンです。


カベルタ
 インドRanbaxy Laboratories Ltd社製のバイアグラジェネリック。バイアグラのジェネリックはすべてバイアグラと同じシルデナフィルが含まれていますが、人によって効き目が違うという報告があります。いろいろと試してみて、自分に一番合うED治療薬を探してみましょう。

◆◆◆シアリス系◆◆◆

メガリス
 「シアリス」のジェネリック医薬品。「シアリス」に含まれる勃起成分タダラフィルを20mg配合しています。陰茎へ流れる血流を増加させ勃起を実現。効果は最大24時間以上持続し、食事やアルコール摂取によって効果が薄まる事はありません。


タダリス
 「バイアグラ」と並んで評価の高いED治療薬「シアリス」のジェネリック。特徴は「バイアグラ」より効果が持続すること。24時間以上にわたって勃起しやすくなり、食事の影響も軽微。人によっては3日間も効果が持続。コストパフォーマンスの高い勃起薬です。


フォーゼスト
シアリスのジェネリックで、シアリスと同一の勃起成分が配合されています。服用すると、ゆっくりと陰茎に力が入るような感じとなり、その後、30~40時間はど、しっかりと効果が持続します。

◆◆◆レビトラ系◆◆◆

バリフ
 バルデナフィルを主成分とする、ED治療薬「レビトラ」のジェネリック。インドAjanta Pharma社製。「バリフ」は「バイアグラ」よりも即効性があり、安価という特徴があります。服用後15~30分で、すぐに効果が表れ、最大5時間程度効果が持続します。食事や飲酒時にも影響が少ないのもポイントです。

◆◆◆早漏防止系◆◆◆
スーパーカマグラ
 バイアグラジェネリックとして定評のあるカマグラゴールドに早漏防止成分ダポキセチンを配合。ダポキセチンは服用から約1時間程度で最高血清中濃度に達し、その後、排泄されます。即効性があり、副作用がほとんどないため、現在、早漏の治療のため、世界各国で広く使用されています。


リドスプレー
 勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの早漏防止スプレー。主成分のリドカインが硬さ、持続力をサポートします。

◆◆◆その他◆◆◆

ピルカッター
 ED治療薬は、年齢にもよりますが、半錠や1/3錠でじゅうぶんな効果がある場合がありますので、ピルカッターで割って服用しましょう。ED治療薬と一緒にご注文を。


ハーバルビリリティ
 ペニスの血流を促進させる、夢のサプリメント。全米で10万人のユーザーが賞賛。数多くあるペニス増大サプリメントの中でも代表格です。


アクティブOTC
 薄いフィルムタイプのスマートな性欲促進剤です。摂取しやすい特徴があります。男性、女性とも利用可能です。

お支払いはポイントを貯めやすい楽天カードをおすすめします! 今ならポイント大量プレゼント実施中。私も使ってます。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
アクセスカウンター