バイアグラ、カマグラ、メガリス、タダリス、バリフ通販個人輸入情報

奇跡の勃起薬「バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、それらのジェネリック医薬品(カマグラゴールド、メガリス、タダリス、バリフ、カベルタ、フォーゼスト、スーパーフィラグラ、スーパーカマグラ、シルディグラなど)やペニスサイズアップサプリメントのハーバルビリリティなどの効果特徴副作用口コミ評判評価などの情報をお届けするブログです。
バイアグラなどの医薬品の通販は、100%正規品で成分検査を実施しているオオサカ堂がおすすめです。オオサカ堂なら、医師の処方を受けずにED医薬品を安価に購入できます。

バイアグラ、カマグラゴールドの副作用

シアリス、レビトラは、バイアグラより副作用が少ない

朝日新聞 2003年11月22日 朝刊
嫉妬 ドン・ファン・コンプレックス 島田雅彦(快楽急行)

 バイアグラは心臓発作と隣り合わせだった。エロティックな気分になろうが、なるまいが関係なく勃起(ぼっき)させるという意味では身も蓋(ふた)もない薬だったが、死の危険を冒してまでも、セックスをしたいと願う男の悲痛な思いがセットになっているところが、かろうじてロマンチックだった。だが、もはやその危険は克服されてしまった。心臓に負担がかからず、即効性のある新薬が登場した。それを歓迎する人がいる一方、ピストン運動至上主義とでもいうべき貧しいセックスがはびこることを心配する向きもある。ただ、硬く大きくなるだけでいいのか、という問題だ。男には二つの夢がある。ペニスがもっと大きくなればいいという願望とより多くの女性と交わりたいという願望である。これを「ドン・ファン・コンプレックス」とでも名づけてみようか。だが、大きさと回数にこだわるのは、ボディビルにのめり込む感覚に近く、男の原理でしかない。その証拠にペニスの大きい男と性交回数の多い男は同じ男性の嫉妬(しっと)を買う。男の原理ではそれがモテる条件だということになっているからだ。だが、それは女性がお洒落(しゃれ)をし、化粧をするのは男の気を引くためだと考えるのと同じくらい大きな勘違いである。女性は自分のためにお洒落をし、化粧をするのである。
 大きさと回数を自慢する男など女には忌み嫌われる。そういう男こそ女の恨みを買い、セクハラで訴えられるのだ。勃起薬は「ドン・ファン・コンプレックス」の男をいっそうつけ上がらせる。硬くて大きくて何度でも使い回せるものを持ったとたん男は妙な自信を引き寄せる。何とかに刃物と同じだ。女にとっては迷惑な話である。しかし、本当にモテる男には勃起薬など不要である。モテる男は女の自尊心を尊重し、女に尽くすことに喜びを感じるがゆえに、女に恨まれることはなく、関係を持った女たち同士さえも仲良くなる。しかも、男の嫉妬も買わず、男にまで愛される。ソウイウヒトニワタシハナリタイ。
 (しまだ・まさひこ 作家)
三大ED治療薬 バイアグラ・レビトラ・シアリス 「豆知識」

「バイアグラ」食事の影響を受けるので、食前30分前か、食後1時間以降に服用
作用時間:50mg.4時間 100mg.8時間 知名度は抜群、世界的ED定番薬!

「レビトラ」食事の影響を多少受けるので、食前30分前か、食後30分以降に服用
作用時間:10mg.4時間 20mg.8時間 早く効き、副作用は少ない!

「シアリス」食事の影響なし、何時でも服用できるので、人気急上昇
作用時間:10mg.18時間 20mg.36時間 作用時間が長く、副作用は1番少ない!


バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓
バイアグラ100mg

シアリスの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓
シアリス

レビトラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓
レビトラ20mg個人輸入


バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

バイアグラで死亡事故?

朝日新聞 1999年08月31日 朝刊
バイアグラ副作用? 33例報告、2人が死亡 厚生省調べ

 今年一月に承認された性的不能治療薬「バイアグラ」を服用した男性二人が、薬の副作用が疑われる心筋こうそくなどを起こし、死亡していたことが三十日、厚生省の調べでわかった。二人とも医師の処方は受けていなかった。承認後七カ月間に厚生省に報告された副作用は三十三例で、十例は心筋こうそくだった。また、全体の四分の三は医師の処方を受けずに、個人輸入や知人から譲渡された薬を使用した人たちだったため、厚生省は医薬品等安全性情報に記載するとともに、個人輸入などによる使用を慎むよう注意を呼びかけている。
 死亡したのは、七十代の男性と四十代の男性。七十代の男性は七月にバイアグラを飲んだ後に性行為をしたところ、胸が痛くなり、病院に運ばれた。心筋こうそくと診断され、十一日後に死亡した。
 四十代の男性は二月に突然死で病院に運び込まれた。血中からバイアグラの成分が検出され、バイアグラの服用が確認された。
 いずれも、医師の処方を受けずに、個人輸入など何らかの方法で入手し、服用していた。
 副作用報告三十三例は、心筋こうそくのほか、急性心不全、低血圧、脳こうそく、発しんなど。そのうち、医師の処方を受けずに薬を入手、服用していたのは二十五人にものぼった。
 厚生省は「きちんとしたルートで薬を供給できる体制を整えたにもかかわらず、個人使用が続いていることは極めて残念。個人輸入による製剤は、本当にバイアグラと同じ成分なのか確認するすべもない。医師の診断を前提とした使用を進めてもらいたい」と話している。また、医師の処方を受けても、心筋こうそくなどが起こっていることについては「薬の有効性と安全性の問題。きちんと使っても副作用は起こりうる。服用する人はリスクのある薬であることを認識してほしい」とした。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

バイアグラの副作用 心臓発作めぐり論争に(みんなのQ&A)

朝日新聞 2000年03月26日 朝刊
バイアグラの副作用 心臓発作めぐり論争に(みんなのQ&A)

 Q 「バイアグラ」って怖い薬なの? 「米国で五百人以上が死亡した」という記事が出ていたよね。
 A 男性の勃起(ぼっき)障害を治療する薬として注目されているけど、心臓発作といった副作用も販売当初から問題になっている。ただ、この記事をめぐっては、関係者の間で論議が起きているんだ。
 Q どういうこと。
 A 記事は、米カリフォルニア州の医師らが米食品医薬品局(FDA)の情報などを分析した結果、一九九八年三月末の発売から昨年五月までに、飲んだ人のうち五百二十二人が亡くなっていた、というものだった。
 Q 大変な数じゃないか。
 A 亡くなった人の多くは六十五歳以下で、心臓病を患っていたなどという危険因子がなく、飲んだ薬の量も標準的使用量の五十ミリグラムだったそうだ。
 Q バイアグラは心臓に危険な影響をもたらす、というわけ?
 A いや、そうとも言い切れない。こんな研究も発表されている。AP通信社によると、マサチューセッツ州の医師グループが、バイアグラを飲んだ四千四百九十七人と、形などをバイアグラに似せた研究用の「薬もどき」を飲んだ三千百三十六人との間で比べたところ、死亡率に目立った差はなかったというんだ。AP通信は「バイアグラが原因で心臓に問題が起きることはまれ」と結論づけている。
 Q よく分からなくなってきたな。
 A バイアグラの製造元のファイザー社は、カリフォルニアの医師グループの報告にどれだけ科学的な根拠があるか、学会の場で論争を挑むらしいよ。ちなみに、マサチューセッツの医師らの研究は、ファイザー社の資金提供を受けているらしい。
 Q でも、五百人以上が亡くなっているというのはやっぱり問題じゃないの。
 A 注意しなければいけない点がある。亡くなったケースは「有害事象」として報告されている。日本の厚生省によると、米国では薬の副作用という根拠がなくても、とにかく使った人が死亡すれば報告することになっている。極端な場合、薬を飲んだ直後に事故死しても、この数字に加えられることは珍しくない。日本では、薬との因果関係が否定できないケースに限って報告するようになっている。日米で制度が違うんだ。
 Q その日本ではどうなの。
 A ファイザー製薬によると、昨年一月に承認されたバイアグラを使う人は徐々に増え=グラフ=、昨年十一月現在で約二十一万人。一方、これまでに四人の死亡が報告されている。うち三人は医師の処方を受けていなかったそうだ。勃起障害の治療に詳しい泌尿器科医は「ニトログリセリンなどの硝酸剤と併用しないなど、注意をして使えば危険な薬ではない」と話している。いずれにしても飲む前には健康チェックを受けた方がいい。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

バイアグラ、抗生物質と併用注意 血中濃度が高まる恐れ

朝日新聞 1999年05月27日 夕刊

 ぼっき不全症治療薬バイアグラを、エリスロマイシンなどの抗生物質やエイズ治療薬と併用すると、バイアグラの血液中の濃度が数倍に上がることが、開発元の米ファイザー社の試験でわかった。厚生省と日本法人のファイザー製薬は、使用上の注意を改訂する方向で話し合っており、二十八日の中央薬事審議会副作用第二調査会で検討する。
 ファイザー社の試験では、よく使われる抗生物質の一つエリスロマイシンとの併用の場合、バイアグラの血中の平均濃度が二・八倍になった。また、プロテアーゼ阻害剤というエイズ治療薬五種では、最大で約十一倍になった。これらはバイアグラを分解する肝臓の酵素の働きを邪魔する。その効果がより強い抗生物質ケトコナゾールやイトラコナゾールでは、さらに濃度が高まると予想される。
 米国では、これらの薬を使う人は、バイアグラの服用量を半分にするなどが、すでに使用上の注意に書き加えられている。
 ファイザー製薬広報部は「血中濃度が上がれば、頭痛や顔のほてりなどの副作用が出やすくなるだろうが、普通の八倍の量を飲んだ試験もあり、重い副作用は考えにくい」という。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから

バイアグラ服用したら医師に申告するべき

朝日新聞 1999年02月23日 朝刊
バイアグラ服用したら医師に申告 循環器学会など提言

 日本救急医学会(理事長=島崎修次・杏林大学教授)と日本循環器学会(理事長=矢崎義雄・東京大学教授)は二十二日、インポテンス(性的不能)の治療薬バイアグラの問題で、これを心臓病の薬であるニトログリセリンなどの硝酸塩系薬剤とのみ合わせる危険性について注意を促す提言をまとめた。近く厚生省に提出する。バイアグラは、硝酸塩系薬剤と一緒にのむと、血圧が急に下がり、死亡することもある。両学会は、バイアグラが新薬として承認されたのを受けて、服用者が心臓病を起こしたときの治療について検討を重ねていた。
 提言は、患者と救急医、バイアグラを処方する医師の三者に対するもの。
 患者に対しては、心臓が悪くなって医師の診察を受けるときは、バイアグラをのんでいると自己申告すること――などを求めている。

バイアグラの通販はこちらからどうぞ!
↓   ↓   ↓

バイアグラ100mg

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから
おすすめED対策医薬品
バイアグラ」「シアリス」「レビトラ」と、そのジェネリックは、1997年創業の老舗で、低価格、送料無料、100%正規品、成分検査実施で信頼性の高い、海外医薬品通販サイト「オオサカ堂」がおすすめです。
リンク先の個別商品ページ下に使用者のレビューが掲載されています。参考にしてください。
ED治療薬は種類、体質によって、効き目が異なります。いろいろと試してみてみましょう。オオサカ堂は、まとめ買いがお得です。
オオサカ堂の信頼性についてはこちらの記事をどうぞ!

◆◆◆バイアグラ系◆◆◆

カマグラゴールド
 「バイアグラ」のジェネリック医薬品でもっとも有名な「カマグラゴールド」。「バイアグラ」と同じ有効成分シルデナフィルを含有。ジェネリック医薬品大国インド、Ajanta Pharma Ltd.社製。オオサカ堂ではED治療薬人気ナンバーワンです。


カベルタ
 インドRanbaxy Laboratories Ltd社製のバイアグラジェネリック。バイアグラのジェネリックはすべてバイアグラと同じシルデナフィルが含まれていますが、人によって効き目が違うという報告があります。いろいろと試してみて、自分に一番合うED治療薬を探してみましょう。

◆◆◆シアリス系◆◆◆

メガリス
 「シアリス」のジェネリック医薬品。「シアリス」に含まれる勃起成分タダラフィルを20mg配合しています。陰茎へ流れる血流を増加させ勃起を実現。効果は最大24時間以上持続し、食事やアルコール摂取によって効果が薄まる事はありません。


タダリス
 「バイアグラ」と並んで評価の高いED治療薬「シアリス」のジェネリック。特徴は「バイアグラ」より効果が持続すること。24時間以上にわたって勃起しやすくなり、食事の影響も軽微。人によっては3日間も効果が持続。コストパフォーマンスの高い勃起薬です。


フォーゼスト
シアリスのジェネリックで、シアリスと同一の勃起成分が配合されています。服用すると、ゆっくりと陰茎に力が入るような感じとなり、その後、30~40時間はど、しっかりと効果が持続します。

◆◆◆レビトラ系◆◆◆

バリフ
 バルデナフィルを主成分とする、ED治療薬「レビトラ」のジェネリック。インドAjanta Pharma社製。「バリフ」は「バイアグラ」よりも即効性があり、安価という特徴があります。服用後15~30分で、すぐに効果が表れ、最大5時間程度効果が持続します。食事や飲酒時にも影響が少ないのもポイントです。

◆◆◆早漏防止系◆◆◆
スーパーカマグラ
 バイアグラジェネリックとして定評のあるカマグラゴールドに早漏防止成分ダポキセチンを配合。ダポキセチンは服用から約1時間程度で最高血清中濃度に達し、その後、排泄されます。即効性があり、副作用がほとんどないため、現在、早漏の治療のため、世界各国で広く使用されています。


リドスプレー
 勃起と持続効果を発揮するドイツ生まれの早漏防止スプレー。主成分のリドカインが硬さ、持続力をサポートします。

◆◆◆その他◆◆◆

ピルカッター
 ED治療薬は、年齢にもよりますが、半錠や1/3錠でじゅうぶんな効果がある場合がありますので、ピルカッターで割って服用しましょう。ED治療薬と一緒にご注文を。


ハーバルビリリティ
 ペニスの血流を促進させる、夢のサプリメント。全米で10万人のユーザーが賞賛。数多くあるペニス増大サプリメントの中でも代表格です。


アクティブOTC
 薄いフィルムタイプのスマートな性欲促進剤です。摂取しやすい特徴があります。男性、女性とも利用可能です。

お支払いはポイントを貯めやすい楽天カードをおすすめします! 今ならポイント大量プレゼント実施中。私も使ってます。
メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
最新コメント
最新トラックバック
タグクラウド
アクセスカウンター