早漏防止コンドーム「カーマスートラ・ロングラスト」(KamaSutra Longlast)は、早漏防止機能を持ったハイブリットコンドームです。

従来の早漏防止コンドームはゴムに厚みがありましたが、ロングラストは麻酔成分のベンゾカインが男性器側に塗布されており、行為中の感度を鈍らせることで勃起時間の持続を高めています。また、イボが付いているため、女性の性感も高まるよう設計されています。

では、カーマスートラ・ロングラストはどこで購入できるでしょうか?
ネット通販で購入できると便利ですね。

ここでは、ネット通販でポゼットを購入できるかどうかを調べてみたいと思います。

ネット通販サイトというと、Amazonが有名ですが、Amazonでカーマスートラ・ロングラストは購入できるでしょうか?

>> Amazonで「カーマスートラ ロングラスト」を検索したところ、このような結果となりました。

キャプチャ
"カーマスートラ ロングラスト"の検索に一致する商品はありませんでした。
と表示されました。

Amazonでは、カーマスートラ・ロングラストは取り扱っていないようです。

では、楽天市場はカーマスートラ・ロングラストを扱っているでしょうか?

>> 楽天市場で「ポゼット」を検索したところ、このような結果となりました。

キャプチャ
ご指定の検索条件に該当する商品はありませんでした。
探し方が不明な方は右のボタンから楽天スタッフに質問下さい。

と表示されました。
カーマ・スートラ・ロングラストは、楽天市場でも購入できません。

そこで、おすすめしたいのが、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂です。

オオサカ堂は、1997年設立という医薬品個人輸入サイトの老舗です。
値段が安く、利用者も多いので、安心して利用できます。

オオサカ堂のカーマ・スートラ・ロングラストの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから