ポゼットは、早漏治療に効果を発揮するプリリジーのジェネリック医薬品です。

ポゼットはプリリジーと同様、ダポキセチンが配合されているので効果も同等です。

ダポキセチンは日本では認可されていないものの、世界60ヶ国以上で認可されています。

ダポキセチンは別名「選択的セロトニン再取り込み阻害薬(SSRI)」とも呼ばれ、うつ病治療のほか、早老症治療で広く用いられています。

ダポキセチンが早老症の治療に使用されるメカニズムは以下のとおりです。

勃起と射精に深く関わっているのが交感神経と副交感神経ですが、血管が膨張して勃起する時には副交感神経が、射精時には交感神経がそれぞれ優位になります。

早漏症の患者は通常の人よりも交感神経が優位になりやすく、それに伴いノルアドレナリンが脳内に大量に放出されます。

このノルアドレナリンは、不安やストレスによって多く放出されるため、早漏を気にし過ぎるあまりストレスを感じると、さらに早漏になりやすいという悪循環が起きてしまいます。

ポゼットの有効成分、ダポキセチンは、このノルアドレナリンの発生を抑制するセロトニンを増やし、脳内の命令を正常にし、射精が起きにくく、早漏症が改善してくれます。

では、ポゼットはどこで購入できるでしょうか?
ネット通販で購入できると便利ですね。

ここでは、ネット通販でポゼットを購入できるかどうかを調べてみたいと思います。

ネット通販サイトというと、Amazonが有名ですが、Amazonでポゼットは購入できるでしょうか?

>> Amazonで「ポゼット」を検索したところ、このような結果となりました。

キャプチャ


Amazonでは、ポゼットは取り扱っていないようです。

では、楽天市場はポゼットを扱っているでしょうか?

>> 楽天市場で「ポゼット」を検索したところ、このような結果となりました。


キャプチャ

ポゼットは、楽天市場でも購入できません。

そこで、おすすめしたいのが、医薬品個人輸入サイトのオオサカ堂です。

オオサカ堂は、1997年設立という医薬品個人輸入サイトの老舗です。
値段が安く、利用者も多いので、安心して利用できます。

オオサカ堂のポゼットの販売ページはこちらです
↓   ↓   ↓


バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから