メガリスは、ED治療薬のシアリスのジェネリック(後発医薬品)です。
ジェネリックは、先発医薬品と比べて安価です。
メガリスを飲んで効かない人は、「ひょっとしてジェネリックだからなのか?」と思ってしまうかもしれません。
しかしながら、メガリスはジェネリックといっても、シアリスと同一の成分が使用されています。
ジェネリックだから、効かないというわけではないのです。
では、どうして効かないのか?
一般敵にシアリス(メガリス)は、バイアグラ(とバイアグラ・ジェネリック)と違って、食事に気をつけなくてもよいという特徴があります。
バイアグラの場合は、食事をした後で服用すると、効き目がなくなってしまうことが多いのですが、シアリスはそのような心配は無用です。
ただし、あまりにも満腹な時の使用は控えた方がいいでしょう。
空腹時にもう一度飲んで、試してみてはいかがでしょうか。

また、シアリス(メガリス)は、バイアグラと比べて、効果がマイルドで、また、効果が出るまでに1時間ほど必要です。
急いでいるときは、身体によく染み渡るように、粉々にして飲んだ方がいいでしょう。

それでも、メガリスの効果が感じられない人は、他のED治療薬を試してみてはいかがでしょうか。
ED治療薬を始め、医薬品は体質によって効果を得られない場合があります。
メガリスを飲んでも効果がなかったけれども、他のED治療薬で効果を実感できたというケースも少なくないのです。
シアリスのジェネリックは、メガリスのほか、タダリスやフォーゼストがありますが、メガリスは効かなかったのに、タダリスやフォーゼストは効いたということもあります。
メガリスもタダリスもフォーゼストも、成分には違いがないはずなのですが、製造の仕方によって、成分に若干のゆらぎがあるようです。
また、ED治療薬には、以下のようなものがあります。
「カマグラゴールド」
 
「バイアグラ」のジェネリック医薬品でもっともポピュラーな「カマグラゴールド」。

「カベルタ」

バイアグラジェネリック。

「タダリス」
 
「シアリス」のジェネリック。

「スーパーフィラグラ」

バイアグラと同じ成分シルデナフィルのほか、早漏防止成分であるダポキセチンを配合。
画像のリンク先の使用者のコメントなども考慮しながら、自分に合ったED治療薬を探してみてはいかがでしょうか。
ED治療薬の種類は結構多いです。
いろいろと試してみないと、自分に合う薬がどれなのか、分かりません。

バイアグラと同一成分のジェネリック「カマグラゴールド」のご購入はこちらから